忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほど全てのリンクを繋ぎ終わりました。
見られないページがあったらお知らせ下さい。


予想はしていたけれど、編集画面がなかなか表示されなくて少しイラっと。
これくらいの事で……。心が狭いな。


さて、これですっきりしたのでこれからは本格的にゾロ誕にかかりきりになります。


ayaneは妄想中なのか、ただ寝てるだけなのか微妙な感じでダラダラしてます。
これもイライラの原因ではないかと私は睨んでいます。


では、また。
PR

こんばんは。真尋です。

ゾロ誕サイト、なんとか形になってきました。
もう少し!もう少しでなんとかなりそうです。


バナーも変えました。トップにも画像を挿入してみました。
ayaneのケツをガンガン叩いてみました。

今年はかなり幅広く作品を募集しようと企んでいます。
が、宣伝に行くのが正直……。
いや、がんばるでしょう。ayaneが。
去年以上に様々なサイト様を巡り、ランキングにも参加して、宣伝して、宣伝して、宣伝して……
去年以上に盛大に出来たらいいですね。(少しばかり他人事)


ゾロ誕のリンクを我が家のトップにも貼っておきますので、「みえねーぞ!」「タグが丸見え~」なんて箇所がありましたら、ぜひぜひお知らせ下さいね。


ではでは、もう少しayaneのケツを叩いてきます。

こんばんは。
副管理人の真尋です。


今回は、メールを送って下さった方へのお返事。
それから、拍手へ管理人のHN(ayaneまたは真尋)以外でコメントを下さった方へのお返事です。


それ以外の方はサクッとスルーして下さい。

ayaneを観察するのは楽しい。
喜怒哀楽が激しいからだと思うのだが…。


私が仕事が終わって帰宅すると、ayaneの部屋から奇声が聞こえた。
恐る恐る扉を開くと…。


悶えていた。奇声を発して悶えていた。
解読不能な言葉を叫んで悶えていた。

精神を集中させ、ayaneの叫んでいる言葉を解読しようと試みた。
「だっ!げうあぁ!」
不明だ。

その後も暫く解読を試みる。
判明した言葉は「遊佐」「金」「子安」。そして「ネウロ」。

あ、なるほど。
さっぱり理解出来ない。

仕方ないので、ayaneの背に正拳突きを食らわせ黙らせることにした。
これは長い付き合いで学んだayaneを黙らせる一番手っ取り早い手段である。

暫く咳き込んだが、ようやく大人しくなったayaneに話を聞く。

どうやら、今日ネットでネウロのドラマCDのキャストを確認したらしい。
子安さんが出ていることは知っていたようだ。
だが、遊佐さんが出ていることは知らなかったらしい。
(遊佐さん=市丸ギンの中の人)

買いたい。だが、仕事を休んでいる自分には余分な金がない。だから買えない。だが、欲しい。
これが無限にループしたようだ。

あまり興味がなかったので、ご飯を食べることにした。
背後でシクシクと泣かれた。かなりうざかった。

そんな5月2日の夜でした。



そして、昨晩作ったもの。
前回に引き続き著作権放棄します。



どうぞ、ご自由に。

PC版HP。
はっきり言って、私は完全に諦めていました。


構築してはデザインがしっくりこなくて消し、構築しては小説の多さに挫折し。
色々あって、PC版だと小説を編集しなければならないんですよ。
それはayaneの担当。
これを言い出してからかなりの時間が経ったので、さすがにもうayaneも諦めただろう、って思ってました。


諦めてなかった。orz


過去のイラストをひっくり返して素材を作ったり、小説もいくつか編集済み。



仕事休んでるから暇なんだね。
ある程、初心者に優しいHPビルダーでサイトを構築してayaneに丸投げしようかな。

いいよね、それくらいしても。
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]