忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
副管理人の真尋です。


今回は、メールを送って下さった方へのお返事。
それから、拍手へ管理人のHN(ayaneまたは真尋)以外でコメントを下さった方へのお返事です。


それ以外の方はサクッとスルーして下さい。


本館トップにも書きましたが、私たちはオフラインでの活動は一切行っておりません。
イベントに足を運んだこともございません。

今まで、私たちのHN以外の名前でコメントを下さっている方がおりましたが、スルーさせていただいていました。
本名とかすりもしない名前でしたので。


ですが、さすがに限界なので書かせていただきます。


当サイトでは、例えオフでの知り合いでも、リクエストは受け付けておりません。
ここは夢サイトなので、BLを置く予定もありませんし、書く予定もありません。

このサイトは一からayaneと真尋が作り上げたものです。
初期の作品と現在の作品の雰囲気が違うのは、私は当然だと思っています。
(小説なりイラストなり書いたことがあればご理解いただけると思いますが)もっといい作品を書きたいと思ったからでしょう。
それから、Blogのネタの為に「骨を折った」と書いたわけではありません。
本当に左腕折ってます。
ちなみに先日の旅行先はハワイではなくサイパンです。飛行機で三時間程度の場所です。
ハワイは行ったことありません。いいところですか?


さて…、

「乗っ取られた」「パスを盗まれた」と仰るのでしたら、(登録の際申告したメールアドレスを添えて)サーバーに連絡をお取りください。
本当に乗っ取られたというのであれば、サーバー側も対処してくださるでしょう。


以上、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]