忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと暇だったのでお遊びで主張バナーらしきものを作ってみた。

制作時間5分。



自己満足



キリリクの廃止、掲示板撤去、挙句の果てに管理人不在。

完全自己満足サイトになった音速逃避行。



申し訳ない気持ちでいっぱいになった。





完全に一から作ったので著作権とか主張できるけど、面倒だから放棄します。

気に入ったら、どうぞ勝手に使ってやってください。

リンクも報告も不要です。



透過?してませんよ。もちろん。だって自己満だもの。w





無性に謝りたくなったら、貼るといいと思います。

先に謝った者勝ちですから。(笑)

PR



こんばんは。

こっそりブログを再開してみたり。



「ギン!!」とか「ゾロ!!」とか「サンジ!!」とか。

大騒ぎしていた本人(ayane)をここ数日見掛けていなかったのですが、本日ようやく顔を見ました。



そりゃーもう、「立派なクマをお育てで…」と思わず口に出してしまうほど。





疲れがピークに達した彼女は風呂に入っています。

そして、サ/ン/ボ/マスターの『週末/ソウル』をノリノリで唄ってます。



時折、「ハゲウゼェ…」と呟きが混じります。ww





人間、限界を迎えるとこうなるんだな、と気付きました。

皆様もお体をご自愛下さいませ。

ご無沙汰しておりました。

副管理人の真尋です。



突然の更新停止でご心配おかけしました。

びっくりするようなことは何もなく、ayane共々仕事が忙しいってだけです。

特にayaneは副業(怪しい仕事ではないですよ。)が12日まで分刻みのようです。



復帰まで、もうちょっとお待ち下さいね。





そして、HPの事ですが。

メールで連絡が来た時は驚きました。

確認に行ってみたらば、二度びっくり。





またサーバーダウンのようです。

何度目だ…orz



ダウンしたサーバーは元々別館として使用していた所。

『例えばこの恋が』と『アングラ』ものが見れません。

ついでにNOVELへと分岐しているページもここで作っていたので見れません。



臨時ページを速攻で設置しました。

ご連絡下さったお客様、ありがとうございました。



微妙な改装が終わりました。

本当に微妙すぎ。



PC閲覧のお客様はかなり変わったと思いますが、

携帯閲覧のお客様は「何が変わったんだよ」と。



最大の変更は

拍手にイラストが付いたこと



イラストを添えたいという事で、今までの他社様からのレンタルからフォレストさんに変更。

多少不便な事はありますが…。

まぁ、そのうち馴れるだろうと。



そんなにしてまで付けたかったイラスト。

ボツ画から加工して(台詞を付けて)アップします。

しかも不定期に変更します。

誰が出るか分からないですよ~。

うっかりムゲンとかクロッカスさんとか……



同じイラストでも何種類かのパターンを作っていけたらいいなと思っています。

最低でも週に一回は変えていけたらいいなと。



(今回は藍染さんですが、実は一瞬だけ市丸さんでした。

それを見たお客様がいらっしゃったようですが、ラッキーですよ!

アレは完全にお蔵入りになりましたんで。)



見逃してしまった方の為にアルバムに掲載していますので、そちらもどうぞ。





最後になりますが。



まともな作品は期待しないで下さい。





ちょっと改装工事をしようと思います。

そんな大掛かりなことではなく、PCと携帯の表示を分けようかと思ってます。



そういえば、PC版のHPを途中まで作ったんですが。

小説の数が多くて諦めました。



フォレストさんでもやろうと思えばかなりいじれるんで。



正直に言います。





めんどくさくなった。

  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]