忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ayaneの『ケツ叩き執行人』に復帰しました真尋です。


まず、拍手に質問を頂いたのでお答えしたいと思います。


◇管理人さんたちは姉妹?

違います。
以前(半年位前)の日記には書いたんですが、同居人なんです。
関係としては、中学生時代からの友達。
住んでいる所はayaneの父親の持ち物で、
「家賃と光熱費は払わなくていいから」と言われ同居を決意しました。
両親としては男が転がり込んでくるのでは?という不安を消したかったんでしょうね。たぶん。
職場も近くなったので大変ありがたいお誘いでした。


◇管理人さんをいじめないで!

いやだなぁ、誤解ですよ。いじめてなんていません。
どっか抜けている所がある子なんで、人よりちょっと『からかい甲斐』があるだけです。
本気でいじめていたら、こっちが部屋を追い出されます。


◇副管理人さんは小説書かないの?

小説もイラストも書きません。と、いうか書けません。
せいぜいネタ提供程度です。文系が得意ではないんです。
なので私の分までayaneが頑張ります。
力いっぱい応援してやってください。プレッシャーをかけまくりな方向でww


◇ゾロ好きなの?

これは、私宛てに来たんですが…。ゾロ誕に絡むことなんでしょうか。
好きですよ?男らしいから。
ただ、クレイジーな男の方が好きです。ルッチとか、剣八さんとか。
頭のいい男も好きです。ベックマンとか。



大体同時刻くらいだったので、同じ方からでしょうか?
今後もayane共々『音速逃避行』をよろしくお願いします。
PR
最近、なにやら立場が逆転してきた気がするのは気のせいか?
誰とって、モチロンayaneですよ。

確か私は考えるだけでなかなか行動に移さない彼女の『ケツ叩き執行人』だったはずだ!
なのに、最近は私が叩かれてるのは何故だ?

……うーん…

このままでは私の立場が危うくなってしまう。
対策を練ろう。


昨日、『ZORO誕2006』という企画サイトを立ち上げました。
大丈夫なんでしょうかね?
色々な事に手を出し始めた彼女が激しく心配ですが…。
まぁ、ね、なんとかするでしょう。

あ!!そんな時こそ私の出番じゃん!!
今から楽しみだなー。(ニヤリ)
扁桃腺が腫れてるのに焼肉なんて食べに行くからこうなるんだ!
只今、ayaneはぶっ倒れている最中です。

明日から何も食べられなくなるということを分かっていたのか。
それともただのお馬鹿なのか。
はたまた、野生の勘か。

力いっぱい遊んで、力いっぱい働いて、力いっぱい恋愛して。
そんなayaneを見るのは大変微笑ましいのですが、力尽きた時が恐ろしい。
本当にゼンマイか電池で動いてたんじゃないかと思うほど。


そんなダウン中のayaneから、私への伝言は
「GS2のED3をお願い。誰かを振るなんて出来ない。」




ぶっ飛ばしていいですか?
こんばんは、真尋です。

まず、タイトル通り予告させて頂きます。

当サイトは今週中に改装工事を行います。
サイト名も変更します。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまうことになると思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。



実はですね、当サイト名『LOVERS SHOP』はayaneがサイトを立ち上げた時に、
「愛がたくさん詰まったサイトにしたい。」
そんな理由から命名したんです。

web上には数え切れない程のサイトがあるわけで、サイト名が被ることだってあると思うんですが。
如何せん当サイト、アダルトショップと同じ名前な訳で。

発見したときはayaneと二人で苦笑い。


近いうちに変更しようと言いながら、ここまでズルズルと来てしまいました。



今週は私がちょっと遅い夏休みを頂いたので、ここでやってしまおうと考えています。


あと、アンケートについてですが。
ポチポチありがとうございます。
今回のアンケートもくだらないことで申し訳ありません。

(あのアンケート結果でayaneが何をしたいのかさっぱりわかりません。)

一人何票でも構わないそうなので、気になった所をポチッと押してあげてください。
(個人的には秋刀魚に投票したいです。)


■拍手一件お返事です
8日19:00頃にメッセを下さったお客様へ
初めまして、こんばんは。
イラストの縮小に関してですが、元のイラストの大きさは960×1280ピクセルという大きさなんです。
それを私はPCのフリーソフトで縮小しています。
本題の「携帯でどのように縮小したいらいいのか」ですが、私には分かりません。
お役に立てず申し訳ありません。


それでは、ドロン。
トップ画像をゾロからギンに変更してみた。
もちろん今回の画像もボツになっていた画像を加工したんですが。

これ、本当にギンなのかな?
開眼してると分からないんだよなー。
フォルダー名が「ギン」になってたから使ったけど、違ってたら怖いな。

銀魂の土方さんって言われてもおかしくないよ。
髪の色を間違ったとか言って。

……ありえる。


ちゃんと確認すればよかったけど、もうアップしちゃったから。

目を細めて「あー、なんとなくギンだよね」って見てください。
又は、心の目で見てください。


断固、わたしは(苦情を)拒絶する!
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]