忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲間内でご飯を食べている時に、ふとした事がきっかけで「好きな車種は?」という話になったことがある。





様々な車種が上がる中、ayaneが発した言葉は



タンクローリー重機系







彼女の趣味は少し変わっているようです。

PR

 


だから勝手にプリン食うなー!!

そのお詫びにタルト入れといたって…

私はプリンの方が好きなんだってば!



なんて事件が昨日あったんですが。

さすが、というか…





今日仕事から帰ってきたら、冷蔵庫の中にプリンが30個入ってた。

夕飯がプリンだった。





うん、プリンごときでウダウダ言った私が悪かった。

機嫌直して普通のご飯下さい。(泣)







拍手のお返事



芳乃さんへ

不定期更新のBlogで申し訳ないです

これからはもう少し更新できたらいいなと、思ってます

思ってるだけでは駄目ですかね?



16日にコメントを送ってくださったお客様へ

大変申し訳ありませんでした

本日修正をかけました

今後も何かありましたらお知らせ下さい



ayaneに対して、言ってはならない言葉がある。


「好きなだけ食べな。奢りだから」

そこがayaneの大好きな焼肉屋さんだったりしたら、事態は最悪である。




ひたすら肉を食らう姿は壮観だし、さんざん肉を食った後に「ご飯もの」を頼むayaneは本当につわもの。

肉を食す時のモットーとして、アルコールを一切口にしない。

だから尚の事厄介。

「ビールでも呑んで腹を膨らませよう」などという、奢る人間に対しての気遣いは一切ない。


安い『牛/角』さんだというのに、ayaneは一人で15000円以上を食べるのである。


奢りだと聞けばayaneの胃袋は二倍に膨らむんだそうだ。




だから仲間内の間では焼肉は『割り勘』

これが暗黙の了解となっている。


 


 

ayaneが大パニックをおこしてます。


笑い事じゃないと分かっているんですが…


自分で四作品をアップするって言ってしまった以上、仕方ないよな。


 


さて、残り二作品間に合うのか?


じゃ、ケツ叩いてきます。

管理人二人揃って、完璧酔っ払いです。

今日はayaneちゃんのご両親に呼び出され、食事をしてきました。
もちろん強制です。
誰か断る勇気を私たちに下さい。


もう呑めません。勘弁して下さい。
そう言ってるのに、自分達じゃ買えないような高い酒を出されたら…。


呑まずにいられない。


でも、もうマジで呑めない。


つーか、なに書いてるのか自分でもよくわかりません。
寝ます。おやすみなさい。
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]