忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ayaneです

企画サイト始まりました!

うふふ…あは、きゃははは…
今年もやったるぜー!!

ゾロおめでとう!!!!
↑超フライング



ここ一週間、かなり殺伐とした我が家でしたよ…
真尋ちゃんの目に見えない鞭がビュンビュン音をたて、空気を切り裂いていました
さすがに、バナーとか去年の使いまわしはまずいだろう…とラフに色を付けて即席バナーを作成
トップ画も過去のボツ作品を修正したりして、なんとか形になりました
ゾロの誕生日をお祝いしたい気持ちさえあれば、誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加下さいませ
お待ちしております!!
切実にっ!!!!




で、大変申し訳ないのですが、閉鎖日を変更することにしました;

ゾロ誕を企画運営しているので、その間無人ではまずいだろうと…ね
仮閉鎖には変わりないんですが、なんとか形は保とうと思いまして

もうね、わがままでごめんなさい;


完全閉鎖は12月25日にしました
ゾロ誕企画と共に閉鎖とさせていただきます



今は脳みそが緑だらけで気持ちいいです
今年も萌えを!!!!
PR

まずは、Blogのメンテナンス。

■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00

回線のメンテナンスのため、断続的に接続出来なくなるそうです。
あまり気にする程のことではないですね。



こちらの方が重要です。


フォレスト(レンタルHPスペース)
バージョンアップ&サーバー移行

■日時:
2007年9月3日(月)AM0:00~2007年9月7日(金)

この間、HPの閲覧は出来ます。
Blogへのコメントも出来ます。

が!
バージョンアップ終了後、ほとんどのページがURL変更の為に閲覧出来なくなります。
(当サイトは全てURLでリンクを繋いでいます。)
これは、サイト改装も兼ねて修正します。

INDEX (注意書きがあるページ/入り口)とTOP(NOVELやBlogに繋がっているページ/ここに来る前のページ)以外はURLが変わりますので、この二箇所以外をブックマークしている方はどちらかに変更しておいてください。
迷子になります。



絨毯なので、白です
土下座してます


こんばんは
脳みそ沸騰中のayaneです
エアコンぶっ壊れたorz


突然の閉鎖宣言でごめんなさい
閉鎖については以前から考えていて、今年のゾロ誕が終わったら…と思っていたんですが
本当に急に、忙しい生活になってしまいました;

うーん、チャンスが一気にやってきた、そんなんでしょうか(たぶん違う)


終わらせたかった連載が二個もあったんですけどね…;
一個短編のネタもあったんだけどなぁ


本当にごめんなさい

今このBlogを見てくださっている方は、きっとお気に入り登録してくださっている方ってことですよね!
本当に、本当にありがとう!!
そして、ごめんなさい


現在、外は土砂降りです
しかも急に

あれ、なんかayaneおかしなこと言ったかしら?


たまーにBlogの更新もする、かもしれない
曖昧にしちゃいけないと思っていたんですが、やっぱり、ここがayaneのオアシスみたいな場所なんですよ
いつもありがとうございます。


当サイトは明日(5/30)から
6月10日までお休みさせていただきます。


毎日更新してるわけじゃないから、お知らせいらねぇだろ!
なんて声は、聞こえないフリを押し通しますよ。


お留守番作品も置いていく予定です。

これを期に、沸騰しそうな脳みそを冷却してきたいと思ってます。



それではドロン!

拍手へのコメントいつもありがとうございます!

後ほど改めてお返事を書かせていただきます


えー、そのコメントをチェックしていたら気付きました



いやー、拍手絵はayaneが描いてるんですが…
そこに文字載せたり、サイズの変更してるのは真尋ちゃんなのですよ



頂いたコメントで「気合ですよ!」「いやいや、それはちょっと…」と何件か頂いていて…

えー、何が気合なの!?
何がちょっとなの!?

ええ、正直何のこっちゃ分からんかったです




先ほど、拍手画像を確認しました




えーと……

真尋ちゃん!酷い!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、でも、
ゾロやサンジなら言いかねんな
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]