忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは
お元気ですか?
ayaneは元気です


志木さんから頂いたバトンでごわす
おもしろ回答にならなかったのが心残りです

笑いのセンスを問われるバトンだ…

PR


全く関係ない話ですが、我が家の倉庫(?)から誰のものか分からない絵本が出てきました

絵本の主人公はきゅうりです
緑色で細長いあのきゅうり

スタートはただのきゅうり
けれど、最後は完全武装のきゅうり


めちゃくちゃシュールな絵本



さて、一体誰が買った絵本なのか……



やっぱayaneなのかなー;
記憶にないんだよなー;
アルツなのかなー;



んでもって、今日はこっそりといただきてきたバトンを久々に答えてみたりするのだ!

続きまして、バトーン!
こちらも芳乃さんから回していただいて……
がっつり遅くなったバトンでございます

【恥を捨てろ 考えるなバトン】
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

だいじょーーぶ
普段から恥はあまり感じてないさ
(´∀`*)うふふ

※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨※
そうかー、キザな台詞は変人扱いされるのか
変人になりきれ!ってことだね!

ayaneが言っても仕方ないんで、キャラ達に登場してもらいましょう

■キーワード1『雪』
ルフィ:歯を見せて笑って。

「雪ってさ、お前みてェだな。キラキラしてて、すげー綺麗だもんなー。
あー、そっか!分かったぞ!
俺、お前が好きだから、雪も好きなんだな!」

(;´Д`)軽ーい感じ


■キーワード2『月』
ゾロ:挙動不審から逆ギレ。

「ちょっと付き合えよ。今日はお前と飲みてェんだ。ふっ、深く考えんな。
ただ、今日は満月……だったよな、たぶん。だから……だー!!めんどくせェ!!
俺はお前が好きだから一緒に居てェんだ!悪ィか!」

(;´Д`)取り乱しすぎ


■キーワード3『花』

涅:ニヤリと笑って。

「例えるなら、君は新種の花だヨ。
私に手折られる為に、君は存在している。違うかネ?」

(;´Д`)違います


■キーワード4『鳥』

ペル:優しく微笑んで。

「貴女が笑ってくれるなら、俺はもっと高く飛ぼう。
貴女が泣くのなら、俺が包んであげよう。
貴女を守るために、この翼はあるのだから」

(;´Д`)安直ですか


■キーワード5『風』

サンジ:後ろから抱きしめられて。

「分かってる。どこにも行かねェって、分かってる。
でも、クソ不安になっちまったんだ。
次に同じような強い風が吹いたら、君が、居なくなっちまうような…。
頼むから、ずっと俺の傍に居てくれ。」

(;´Д`)ヘタレ健在


■キーワード6『無』

藍染:上から見下ろされて。

「君が私から逃げるというのなら、すべてを消す。
君の家族、友達、知人、すべてを。それでも君は…。
この私から逃げるのかい?」

(;´Д`)王様思考


■キーワード7『光』

市丸:少し困った顔で。

「どこまで逃げれば、君を隠せるやろか。
誰にも君を見せたくないんよ。太陽にだって見せたくない。
だって、君はボクだけのモンやから。」

(;´Д`)白も一歩間違えば真っ黒に


■キーワード8『水』

冬獅郎:視線を合わさずに。

「お前が傍にいると、水の中みてぇに息苦しくなる。
だから、これ以上。俺に近寄るな。
それでも近寄って来るってんなら……。
覚悟しとけ。」

(;´Д`)素直じゃないんだから


■キーワード9『火』

ゾロ:腕を強く掴まれて。

「お前を連れて行きゃ、地獄の業火に焼かれ死ぬ?
ハッ。んなもん、お前を想うキモチに比べりゃ、遥かに涼しいに違いねェ。
男の覚悟を、甘く見るんじゃねェよ。」

(;´Д`)りゃ、略奪愛?


■キーワード10『時』

涅:プレゼントを渡されて。

「この私に贈答品を貰えるなんて、光栄だと思いたまえ。
これで、君の時間にルーズな性格が直るといいのだがネ。
……待ちたまえ。話の途中でどこに行くのだネ?
し、質屋だと!?確かに現世で買って、それなりの値はしたが……。
ま、待ちたまえ!!それは私の愛が篭っているのだヨ!質屋になんて入れるんじゃないヨ!!」

(;´Д`)フランク・ミューラー



■このバトンを回す生け贄5人

(;´Д`)あんかー

む、難しかった…(汗
キザな台詞って、本当に難しいね
出来てないもん

本日は芳乃さんから回していただいたバトーン!

えーと…激しく遅くなりました
ごめ…orz


【知りたいバトン】

▼名前を教えてください(フリガナもつけて
ayane(あやね)です!

▼名前の由来を教えてください
みんなdeクエストという携帯RPGのキャラ名から
ネバーワールドもこれでした
サイト用にHNを考えるのが面倒だったわけじゃない、と思う…

▼今の名前は何代目ですか?
一代目です

▼サイト名を教えてください(フリガナもつけて)
音速逃避行(おんそくとうひこう)

▼サイト名の由来は?
現実からマッハの速さで逃避行

▼サイトを開設してどのくらい経ちますか?
一年と7ヶ月くらい
ううー、開設日を覚えてないです

▼そのサイト名は何代目ですか?
二代目です
一代目は「LOVERS SHOP」でした

▼初めて出来たオン友は?
恐れ多くもさちさんの名前を挙げさせていただきます

▼いつどこで出会ったのですか?
さちさんが、生まれたてのマイサイトに足を運んでくださいました
神が光臨した気分でした

▼現在結構メールしてるオン友は何人いますか
んー…6人くらいじゃないでしょうか
亀メールですが…(汗
いや、ちゃんとお返事出してるよ!?

▼メル友じゃなくても交流がある人は?
カフェさん、イヌさん
ネトゲ時代からお付き合いさせていただいてます
オフ会での大暴れ仲間です(真顔

▼自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
ううっ…難しいですね…;
つーかね、みんな優しくしてくれるんで、みんな仲良しだと思ってます
誰が一番とかないですよ

▼相互リンクはして貰ってますか?
本当に恐れ多いことですが、させていただいています

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
野暮なこと聞きますね…
もちろんしてますとも!
ありがたくて足向けて寝られません

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)
アンカーは駄目ってどーいうことだよー!!
いやだ!ayaneはアンカー走りたいんだよー!!(駄々っ子

そういえば…ちぃさんに
「困った時は志木さんに」と言われていたので……
志木さーん!!お願いしまーす

たーのーむー!!

芳乃さんありがとうございました!


志木様から「しあわせバトン」

芳乃様から「知人管理人バトン」

さち様から「教科の先生が好きなキャラだったらバトン」

はる様から「温泉バトン」



以上の四本を抱えて走ります




うはははは…



溜めすぎたぜ!
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]