忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは
お元気ですか?
ayaneは元気です


志木さんから頂いたバトンでごわす
おもしろ回答にならなかったのが心残りです

笑いのセンスを問われるバトンだ…


Q&Aバトン

・キャラになりきって質問に答えましょう。
・質問に答えたら、新しい質問で次の人に回しましょう。
・質問をするメンバーはお好きに変えて下さい。




ルフィに質問。
肉の一番美味しい食べ方はなに?

回答。
肉は焼いて食うのが一番美味いぞ。
生肉は食うなってサンジが言ってたから止めとけよー。
腹壊すらしいぞ。


ゾロに質問。
酒の強い女をどう思う?


回答。
どうって、別にいいんじゃねぇの?
ただ、酔って絡まれるのは……
いや、なんだ、それも悪くねぇかもな。
楽しく飲めるならそれが一番、だな。


サンジに質問。
豆板醤のビンの蓋が開かなくて困ってるんだけど…


回答。
俺が開けてやりてぇとこだけど。
諦めたほうがいいな。
あんま力入れすぎるといつかムキムキになちまうだろ?
それは俺が許さん。


ナミに質問。
貯金が増えません。どうしたらいい?

回答。
使わなければいいんじゃない?
とりあえず、わたしに寄越しなさい。
有意義に使ってあげるわよ。(笑顔)


藍染に質問。
今回もトップ10入りしませんでしたね。

回答。
それは質問ではないな。
ノーコメントだ。
だが、あえて言わせて貰うなら、悔しいなんて思っていない。
断じて思ってなどいない!


マユリに質問。
本当に死神ですか?


回答。
これはどんな答えを望んでの質問だネ?
やれやれ、見た目で十分に判断できるはずなんだがネ。
死神だヨ!





いや、本当に役不足で申し訳ない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]