忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【にゃんこバトン】
・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてににゃ・にゃん・にゃーなどをつけにゃくてはにゃらにゃい。
な・ぬもにゃ・にゅにすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回ってきたら何度でもやること。

さちさんから回ってきたバトンにゃ。
なんか、期待されてたにゃ。
が、がんばる……にゃ。


先週、実は大事件が起こってたんだにゃ。
仕事中にayaneの両親から電話がきて「ayaneが入院した」って聞いてびっくりしたんだにゃ。
詳しく聞いたら、骨折だったんだにゃ。

でも、単純骨折で、しかも綺麗に折ったらしく治りは早そうだにゃ。

仕事の合間をみてお見舞いに行ったんだにゃ。
木工用ボンドでくっ付くといいのに」とかアホらしい事を真剣な顔で言ってたんだにゃ。


そんなアホの子にはご飯粒で十分だにゃ。


全然落ち込んでにゃくて、拍子抜けしたんだにゃ。
我輩が足の骨折った時はもっと落ち込んだのににゃー…。


そして今日退院してきたんだにゃ。
ヤツは元気にゃ。心配するだけ損なんだにゃ。




穴掘って埋まりたい気分にゃ。
今すぐに。羞恥プレイだにゃ。

PR

昨日花見に行って来ました。
飲んだり食べたり、ではなく。
珍しく(これ重要)本当に桜だけを見に行ってきました。

車から降りたら、寒い。
少しばかり標高が高いとは云え、なんだこの寒さは!?

目的の桜は『山高神代桜』

国の天然記念物に指定されている樹齢二千年という桜。
ソメイヨシノと違って、こう…枝に桜のボールがくっ付いてるみたいな…、
うまく言えませんが、とにかく『エドヒガン』という種類らしい。

「わー、凄い!綺麗だね!」

なーんて言っている余裕はなかったです。
とにかく寒い、寒い、寒すぎる。
あっというまに身体の芯まで冷えてしまい、ものの15分で退散しました。

寂しいお花見です。
帰り道が事故で大渋滞していたので、すこし寄り道。
お茶を飲んで、さて帰ろうかとなった所で…。

「わー、雪だー。今年初めてかもー」

なーんて……
マジ!?冗談でしょう!?


花見と雪見。両方満喫できるとは思いませんでした。
これは異常気象なのか、はたまた私の日頃の行いの良さ故か。
ご来店いただきましてありがとうございます。


地味にHPの更新をしました。

サン誕2007は終了しました。
ありがとうございました。

そして、Blogを一まとめにする事にしました。
(基本的に真尋が更新しない為です。ごめんなさい)


当サイトの管理人ayaneのお仕事の忙しさがピークを迎えているようです。
「あと一週間…」とボソボソ呟いています。
もう少しだけお待ち下さい。


シム日記のお話とスクリーンショットのストックがなくなってしまったので、これから真尋がちょっとプレイしてきます。

個人的にはスモーカー大佐の動向が気になります。


中学生の頃のお話ですが。





フックの法則覚えていますか?



この時、理科の先生が「ボクシングを思い出せ」と訳の分からぬことを仰いました。





ayaneさん。

テストでこの問題が出てきた時、迷うことなく



アッパーの法則



と、回答されました。

△を頂いてました。







ゆとり教育って素晴らしいですね。



某局で放送されている親子番組のお姉さん。

あなたに神が降臨した映像を見て、すっかり目が冴えてしまいました。

いくら私でもアレはないよ。

(PCをお持ちの方は新Blog『ネタ集め』をご覧下さい。)



今日は李堵様から回していただいたバトンにお答えしたいと思います。

「おっさん?」というコメントは勘弁して下さい。



それでは。





【食感覚バトン】



問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

ロー/ソンの鮭ハラミ。



問2:コンビニでよく買う飲み物は?

アルコール。

牛乳。

リゲイン(苦笑)



問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

二択のところ申し訳ないが、ケチャップ。



問4:寿司で好きなネタは?

奢ってもらう時は値段の高いもの。

自腹の時は払える範囲で高いもの。



問5:好きなアイスクリームの種類は?

パピコ。



問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

ジャガリコ。あんまり好きじゃないのに何故か買ってしまう。

あのキリンがいけないんだ。



問7:マックで好きなハンバーガーは?

モス派です。

 

問8:ミスドで好きなドーナツは?

ポンデシリーズ。



問9:味噌汁で好きな具は?

なめこ。(なんか年寄りくさい?)



問10:好きなおでんの具は?

牛スジ。

玉子。

昆布。(微妙だな)



問11:好きな中華まんは?

特選中華まん。

やっぱり基本が一番だと思います。

 

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

ここは潔く、塩。



問13:他人には理解されない食べ合わせ

しゃぶしゃぶはポン酢とゴマダレをミックス。

美味しいんだけどなぁ。



問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

コショラー。

ayaneの影響だと思うんですが、なんか味が足りないと思ったらとりあえず胡椒。



問15:最近はまっている食品

ソースカツ丼。

長野県の伊那市で食べたソースカツ丼が本当に美味しかった。

食事係りのayaneに日々交渉中。



問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

カレーパンマン。

彼の中身は甘口なの?辛口なの?



問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。



アンカーとさせていただきます。

  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]