忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


志木様から「しあわせバトン」

芳乃様から「知人管理人バトン」

さち様から「教科の先生が好きなキャラだったらバトン」

はる様から「温泉バトン」



以上の四本を抱えて走ります




うはははは…



溜めすぎたぜ!

しあわせバトン

♪あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
気分では上位にいるつもり
勝手にそう思ってますが、いいよね!?

♪今までの人生での「しあわせベスト3」は?
第三位!某バンドのイベントに当選
第二位!好きな仕事が出来ていること

第一位!サイトに係わる全て

サイトを立ち上げるきっかけを下さった方
サイトに来て下さるお客様がいること
ayaneと仲良くしてくださるお客様、管理人様

世界が広がりました!

♪ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
一週間…かぁ……うーん
ギンとマユリ様の妄想が形になった瞬間(笑

♪しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ケーキ!!!!
しかも、チョコケーキ

♪では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
HOME / MADE / 家族の『HOME /  SWEET / HOME』
これ、好きです
地元最高ー!!暑いけどな!

♪あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
好きなことをして、好きなように生きていくこと
思い描いた未来に少しでも近づけるように生きていくこと
なんにもしないで「不幸せだ」とか「つまらない」とは言いたくないです

♪この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
すいません、指定しません
皆さんの「しあわせ」を聞いてみたいです




【知人管理人バトン】
☆はじめに☆
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず(バトンを)受け取ってやって下さい。
・一度ご経験された方はやらなくても結構です。
・知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せてください。

知り合いの管理人さん全員載せたら凄いことになるので、リンクを結ばせていただいている方にさせていただきます
ごめんなさい

◆漢字

さちさん→憧
なんていうか…イラスト、文章、人柄
全てにおいて、憧れです、好きです!!(照

芳乃さん→暖
引きこもりなayaneをいっつも暖かく迎えてくれる
そして、楽しいんだー、えへへ

朝比奈ちゃん→凛
ピシッとした印象があるんです
勝手なイメージでスーツが似合いそうだな、と

◆色

さちさん→橙色
芳乃さん→藍色
朝比奈ちゃん→桜色

なんで?と聞かれると困るんですが、これが固定イメージになってるんですよ;
なんでですかね?

◆季節

さちさん→春
新緑のイメージですね
コートの季節が終わったー!って感じ(?

芳乃さん→夏
テスト終了後から夏休みまでのウキウキした季節
一緒に海行く?みたいな

朝比奈ちゃん→秋
長夜にじっくりと話をしてみたいんです
酒を飲みながら(笑



教科の先生が好きなキャラだったらバトン
下記の教科の教師に適任だと思われるキャラを上げて理由を述べなさい

●古典
ゾロ
苦手教科だったなぁ、と
先生が違ったらもっと頑張れたような気がする
黒板と話をしているような先生だった

●数学
サンジ
なんか、学生時代の数学の先生って男前な先生ばっかだったんだ
「先生~分かんない~」とかで生徒に追っかけまわされて休み時間とかなさそうだったなぁ、と

●社会科
山本元柳斎重國
脱色好きの皆さん、よーく思い出してください
『真央霊術院』これ山ジイが設立したんですよ?二千年前に!
二千年前の日本は……弥生時代ですね
象形文字読めるよね、きっと

●生物
きたー、これ!これだよ!!
生物と云えば、もうこの方しかいないよね!
涅マユリ様!!!!
授業は解剖実験ばっかりだぜー、怖いねー

●英語
朽木白哉
例えば、赤点を取ってしまう
「何故、こんな問題も分からぬのだ!」とか怒りながらも懇切丁寧に教えてくれそうだ

●体育
ルフィ
生徒と一緒にグランドを走り回ってください
体育館を走り回ってください
体育の先生は少しおバカがいい

●保育
すんません、保育ってなんですか?名称変わったんですか?
保健でいいですか?
卯ノ花烈
いや、ね、間違ってないよね!?

●回す5人
志木さん
ちぃさん
イヌさん
お願いします



『温泉バトン』
お題→【ブリーチ】 

○一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい 
ギン!藍染!グリムジョー!
虚圏メンバーで、まずは温泉掘りから始めたいと思います
掘り担当はジョーです(笑

○その中で特に誰と? 
ギン様だよねー
えへへ

○そのメンバーで部屋割するなら? 
一室でいいよ
ギン、ayane、惣右介さんの三人で川の字で寝るんだ~
ジョーは押入れ(扱い酷いのは気のせいです

○一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可) 
マユリ様
この人、なんとなくタオルで隠さずに堂々と入って来そうな気がする

○浴衣が似合うベスト3!! 
死神さんたちはみんな似合うと思うんだ
でも、ギンが一番かしら?うへへ
こう…肌蹴た感じでお願いします

○温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は? 
ayaneVS花太郎
彼にしか勝てない気がします

○次の旅行当選者8名
朝比奈ちゃん
冬獅郎さん以外で誰を選ぶのか凄く気になるんだー



ふぅ、走りきったぜ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]