忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絨毯なので、白です
土下座してます


こんばんは
脳みそ沸騰中のayaneです
エアコンぶっ壊れたorz


突然の閉鎖宣言でごめんなさい
閉鎖については以前から考えていて、今年のゾロ誕が終わったら…と思っていたんですが
本当に急に、忙しい生活になってしまいました;

うーん、チャンスが一気にやってきた、そんなんでしょうか(たぶん違う)


終わらせたかった連載が二個もあったんですけどね…;
一個短編のネタもあったんだけどなぁ


本当にごめんなさい

今このBlogを見てくださっている方は、きっとお気に入り登録してくださっている方ってことですよね!
本当に、本当にありがとう!!
そして、ごめんなさい


現在、外は土砂降りです
しかも急に

あれ、なんかayaneおかしなこと言ったかしら?


たまーにBlogの更新もする、かもしれない
曖昧にしちゃいけないと思っていたんですが、やっぱり、ここがayaneのオアシスみたいな場所なんですよ

もし…
もしも…だけど…


サイトの更新したら…

みんなドン引きするかしら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どん引き?
芳乃 2007/07/04(Wed)01:42:30 編集
しませんよっ!!(笑)
する訳がないっす!!
  • え!!
Ms.Princess 2007/07/04(Wed)19:10:19 編集
また骨折ったとか…じゃぁないですよね(笑)宴でも開いちゃいますよ☆
  • (〃▽〃)
はる 2007/07/05(Thu)01:38:55 編集
嬉しくて踊っちゃいますよ?o(^-^o)(o^-^)o

どん引きなんてするはずないですよvV

ayaneさんの作品が好きで通ってるんですから(*^艸^)♪


二人のやり取りも大好きですよ(笑)
  • いーんじゃない?
志木 2007/07/06(Fri)01:56:24 編集
相手がヨンでないら、いいんでない?(笑)
ヨンはマズイ。ayaneちゃんのヨンはマジダメ、反則だから。(笑)
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]