忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁやってまいりました
バトンのお時間です

ayaneの脳内会議は和解出来ず決裂しました

だって、だって…
芳乃さーーん!!!!(絶叫


【究極バトン】

ゾロ or サンジ
↑ここで既に究極です


■デートするならどっち?

ゾロ→
行き先は人任せ
というか、ゾロが決めても目的地にたどり着けない

サンジ→
エスコートは完璧
きっとムーディーなデートになるはず

『じゃ、サンジ』って言いたいところですが
サンジは油断すると美女のケツを追っかけてるはず
それは非常にむかつくのでゾロ


■結婚するならどっち?

ゾロ→
超亭主関白

サンジ→
料理に掃除、ごみ捨てまで嫌な顔せずにこなしてくれるはず

ここはサンジ


■添い寝してくれるならどっち?

ゾロ→
背中向けて平気で寝そう

サンジ→
腕枕は標準装備

腕枕は苦手なのでゾロ


■ストーカーするならどっち?

ゾロ→
休日は一歩も家から出てこない(寝てる

サンジ→
早朝から深夜まで行動

疲れるだろうけどサンジ


■同時に告白されたらどっちをとる?


ゾロ即答


■女装(男装)が見たいのはどっち?

ゾロ→
破滅的に似合わない

サンジ→
意外に似合うと思う

だからゾロ!!


■貯金をこの人になら全部あげられる!

ゾロ→
酒代になって泡となって消える

サンジ→
珍しい食材費として消える

あげない


■回す5人

志木さん→『マ様(義骸) or  ギン(義骸)』
どっちも義骸ですよ

ちぃさん→『ヨン染 or 藍染』
ヨン染を選んでくれると信じてるから

李堵さん→『人識 or 出夢』
『師匠orいーちゃん』にしようか迷ったよ
(↑同一人物だけど




いやー、究極だね

PR

去年、醜態を曝してしまった節分のお祭り…(遠い目

今年は酒は控えてモリモリ食いに走りました
おっさん達に飲め飲めって勧められたけど、お断りさせてもらいました
酔っ払いのおっさんは結構しつこい

イカ焼き美味かったなぁ


今日は李堵さんから回ってきたバトンです!!
ちょっとおかしなテンションですがお付き合い下さい


【食感覚バトン】

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
その時の気分なんで難しいなぁ
基本は梅、カリカリのが全体に入ってるやつ

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
カフェラテ系のモノ
あと、真尋ちゃんと一緒でリゲイン(苦笑

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
塩、胡椒なんですが…
二択なのに…

問4:寿司で好きなネタは?
エンガワ
塩レモンでさっぱりと

問5:好きなアイスクリームの種類は?
ガリガリくん
カキ氷系が好き

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
駄菓子
棚の一番下で埃被ってるような不人気のやつを、ついつい…

問7:マックで好きなハンバーガーは?
グラコロ
CMが流れ始めると買いに走ります
これ以外は…フレッシュネス派です
ごめんなさい

問8:ミスドで好きなドーナツは?
…アップルパイ
ごめんなさい、ごめんなさい

問9:味噌汁で好きな具は?
ナス
これ、マイナーなんですか!?

問10:好きなおでんの具は?
餅キンチャク
で、中の餅で毎回ヤケドする
全然学ばないんだ

問11:好きな中華まんは?
カレーまん
おやつの域を超えた
これが主食でいいよ

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
のりたま
昔、「club de NORITAMA」なんていう訳のわからん会を発足したことがある
のりたまを最大限に活用しようという謎の会
会員は三人だった

問13:他人には理解されない食べ合わせ
食べ合わせでは特にない、と信じてる
けど、カレーをフォークで食べると変な顔される
サラダも食べれて一石二鳥だろ!?

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
真尋ちゃんと一緒「コショラー」
や、マジで味が足りないと思ったらとりあえず胡椒だよ

問15:最近はまっている食品
パイ生地
活用の幅が結構広いんだよね
作るの面倒だけど

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
ジャムおじさん

バタコさん


問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
えーと…

さちさん>>>マグロ
芳乃さん>>>ツナ
すいません、すいません
だって!!お二人ともこのインパクトが強くて!!

志木さん>>>からしマヨネーズ
ちぃさん>>>ケチャプご飯
このお二方に関してはノーコメントです(笑
だって、ねぇ?

続けてもういっちょ!!
芳乃さんからのバトン

メガザルで力尽きたayaneの為に、芳乃さんがパルプンテの呪文を唱えてくれるんだって~
さっすが、優しいーッ!!

芳乃は呪文を唱えた
「パルプンテ!!」

ayaneは復活した
ayaneは毒に犯された
ayaneは混乱した
二倍儲かりそうな気がした


………えーと…


【お題バトン】

※各質問に必ず一人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当て嵌まる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

お題:『ワンピ』

ワンピ!!ワンピ!!

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?

ビビ

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?

ロビン

◆癒される、と言われて浮かぶ人は

ガイモン

◆色気、と言われて浮かぶ人は?

ヒナ

◆クール、と言われて浮かぶ人は?

ベックマン

◆男前、と言われて浮かぶ人は?

シャンクス

◆彼女にしたくなる人は?

ナミ(敵に回したくない)

◆彼氏にしたくなる人は?

ゾロ(彼氏以上の関係希望

◆ペットにしたくなる人は?

サンジ

◆猫っぽい人は?

ナミ

◆犬っぽい人は?

ゾロ

◆兎っぽい人は?

サンジ

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

マキノ

◆俺様街道まっしぐら、な人は?

ルフィ

◆怖い人は?

クロ

◆守っ(助け)てあげたくなるひとは?

紙一重でヨサクとジョニー

◆守って欲しい人は?

ゾロ

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?

…ウソップ

◆良い相談相手は?

スモーカー

◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

混乱してたけど大丈夫

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人を上げて下さい。

八人!?!?
えーと…

志木さん→脱色
ちぃさん→脱色
李堵さん→戯言

うん、三人だけど混乱してるから許されるだろう!!


めっちゃ早く起きてしまった

年寄りとか言わないで!!(泣


さちさんから回ってきたバトンです


【恋人バトン】

いや、マジなこと言っていいんですかね?
ドン引きしないでね?

*今付き合ってる恋人はいますか?

こんなアホなayaneですが、います!!

*その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

八ヶ月くらいです

*この恋人と付き合ったキッカケは?

前の彼が『持久力の低下』を訴えてきたもんで…
やっぱり、持久力って必要だと思うんですよね

*この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

10人以上だと思います
二股かけてた時期が二年くらいあったんで…(苦笑

*一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃?

高校生の頃の彼が一番長かったと思います
一年未満でしたが…

*逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

三ヶ月です
相手は問題抱えてて、我慢出来なくなってごめんってなりました

*恋人を色に例えるなら何色ですか?

今の彼は爽やかなブルーです

*恋人との思い出があればどうぞ!

彼の記憶が飛んだ経験があるんですが、これには本当に参りました
こんな経験は二度とごめんです

*浮気願望はある?

あります
半年経つと新しい恋人が欲しくなります
病気かもしれません

*今の恋人に一言!!

ごめん
そろそろ飽きてきた

*バトンを回す人。

アンカーとさせていただきます



ayaneがメチャクチャ嫌な人に思えてくるんですが
うち、家族全員こんな感じですよ
遺伝するんですかね?


!!!!!!!注意!!!!!!!
この『恋人』とは『携帯電話』の事です。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!!!


携帯だからね!!
人間に対しては一途なんだよ!!(←必死


志木さんあんがと
でもね、藍染さんはオヤジじゃないと思うんだ



【親父キャラ好きバトン】

1.先ずはズバリ萌えを感じる親父キャラは?


海賊:シャンクス 死神:一心

2.親父キャラに嵌った切欠は?

シャンクスに大人の男の余裕を見せ付けられた

4.親父キャラは受けか攻めかどちら傾向ですか?

ちょっ…3は!?
受けも攻めも親父はいけると信じてる
ね?ちぃさん!!

5.貴方が親父キャラに萌えを感じる瞬間は

あうー…秘密です、ひみつ

7.親父キャラの何処に興奮しますか?

ちょっ…今度は6が行方不明!?
ヒゲ!!無精ヒゲ!!

8.親父と若者の境目を感じる年齢は?

40歳くらい
これくらいからいい味が出てくると信じてる

9.恋愛したい親父キャラは?

平田さん(←!!

10.何処の年齢まで親父キャラと恋愛は出来ますか?

自分の親と同じ年齢になったらアウト

11.かっこよく親父キャラを演出する制服は?

軍服

12.親父キャラをイメージする職業は?

海賊

13.親父キャラをかっこよく演出する車は?

レクサスLS460(ホワイトパール限定)

14.親父をキャラをイメージする趣味は?

趣味…盆栽?(←?
あー、ゴルフだよね、うん

15.親父キャラには欠かせないアイテムは?

老眼鏡(←?
煙草と酒(高いやつ)

16.ダンディvvイメージする親父キャラは?

死神化した一心さん
白衣の一心さん

17.親父キャラ好きを主張するコメントを。

モチロン親父も好きだが、若者が好きなんだ!!

18.次に回す親父好きさん?5人 まわってたらスルーでお願いします~。

芳乃さん
よしのん
ヨ・シノさん
さちさん
ちぃさん


PS。芳乃さんへ
調子にのってごめんなさい

  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]