忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さちさんから回ってきたですよ~


「イメージ置き換えバトン」

(同一人物複数出現可)

『色』

黒→真尋ちゃん(何を混ぜても黒になる)
白→李堵さん(きっと純白)
赤→志木さん(萌えの炎が点火)
青→芳乃さん(優しい海の青)
黄→さちさん(黄色よりオレンジに近い暖色)
緑→ゾロ(……苦笑)
紫→ちぃさん(柔らかいすみれ色か黒に近い紫)
桃→ayane(脳みそがショッキングピンク)


『数』

0→ミスズちゃん(彼女が居なければayaneはネ上から消えていた)
1→ゾロ(いちばーん!!)
2→マ様(二代目局長)
3→ギン(帰って来て!!)
4→……ヨン(失笑)
5→志木さん!!
6→檜佐木(69)
7→コマムー
8→あううう…;
9→真尋ちゃん(一番後ろから回し蹴り)


『文字』

愛→全てのお客様
心→志木さん
真→ルフィ
迷→小説書いてる時のayane
生→姫ちゃん
死→データが吹っ飛んだ時のayane
喜→李堵さん
怒→真尋ちゃん
哀→ちぃさん
楽→芳乃さん


『単語』

運命→ワンピ、脱色、全てのお客様
奇跡→李堵さん(見つけてくれてありがとう!!)
必然→真尋ちゃん
変化→ayaneの脳みそ(変化して欲しい)
恋愛→カフェさん
優美→芳乃さん
壮麗→さちさん


※一回でも名前が出た人はバトンを受け取ってください。(一度受け取った人は受け取らなくていいです)


ayaneの勝手なイメージです
(真尋ちゃんに限っては限りなく真実)

PR


ayaneの胃腸が本人の許可もなしに お祭り しております

楽しくない祭りなんぞ開催しおって!!

どこに通報すればいいですか?
教えてママン



そしてバトン帰ってきた

すいません
すいません
バトン溜め込んですいません

今回のバトンはちぃさんさちさんから回ってきたバットンです






  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]