忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
毎日毎日暑いですね

誰だ!今年の夏は冷夏になるって言ってたの!
(7月頭頃、テレビで見た気がする


先日も昼間の猛暑のお陰で、夕方から天気が崩れたわけです
土砂降り


雨が酷すぎて、実家から帰るのが面倒になったayane
雨が治まるまで待機することにしました


で、姪っ子ちゃんと仲良くお風呂に入りました
そして、ヤツがやって来たのです
来てくれやがりました


激しい音と共に、
今度は実家の風呂場が真っ暗(笑


ザ・落雷!!


ayaneは「お?停電か」と思ったわけですが…



姪っ子ちゃんが叫びました



「ジジ、やめてー!!」



ayaneも、脱衣所で待機していた兄嫁様も、キッチンで片付けをしていた母も大爆笑



風呂場が真っ暗になったのは、停電ではなくジジ(ayaneの父)が電気を消したと思ったらしい
父よ、どんだけ孫にイタズラしてんだよ!



風呂上り、ついさっき仕事から帰ってきたジジを恨めしそうな目で見る孫娘にまた爆笑
わけの分からん父はアイスで孫の機嫌を取ろうと必死でした


微笑ましい光景でした

PR

暑い時期だから、スタミナつけようぜ!


ってことで、本日の夕飯はユッケジャンクッパでした






汗止まらん

毛穴全開






やっべ、なんか楽しくなってきた


本日二度目のBlogは暗い話です



こんばんは、毎日暑いですね
ayaneの住んでいる地域は全国でもトップ3に入るくらい暑いです
夏暑くて冬寒いという、素晴らしい特性を持った盆地ですから



ちくしょおぉぉぉぉ!!!!




半狂乱しながら、野菜を刻みました
(今晩の夜食・そうめんの具材)

しかも、ちょっと悪いことに我が家のキッチンは部屋の中心のような場所にあるんです
冷蔵庫の熱気とか、コンロの熱とか、炊飯器からの蒸気とか、意外とと暑いですよね





エアコンまだ来ねえのかよ!!!!

サニー号のキッチンは見た目も涼しそうでいいな、オイ!!!!

羨ましすぎるんだよ!!!!

こんにゃろおぉぉぉぉ!!!!




ぶち切れてました






一人でな










む な し い


本日はWJの感想兼ネタバレです

コミック派の方はスルー推奨です















今回のワンピ……





扉絵が、もうかっちょいい
つーか、ナミさんかわゆい!!!!
(↑ayaneはこっそりナミさん好きです
(↑無駄な豆知識


そして、アニキはいつもだけど、サンジのおみ足を拝見できて、ayaneは感無量です


本編もサンジ、サンジ、サンジ!!!!

ずっとサンジのターンみたいな
(↑ウソップも出てるよ




尾田っちありがとう!!
ダイスキです!!!!



こんな内容で、初めてのお手紙を書きそうになってしまいました、マジで
フォント7で叫んでも足りないです





だって、だって…





アホだ、あほがいるんだもの!!!!(爆笑


紛う事なきアホが二人もいる!!!!




お前らの興味は女風呂しかねーのかよ!

透明になれるなら、他にすることがあるだろうが!!

更衣室を覗くとか、寝室を覗くとか!!色々あるだろー!!(怒

(↑同じレベルですよ





それに開き直って「自力でのぞく!」ってあんた…


サンジくん……








がんばれ!

(ayaneは全力でサンジくんを応援します!





サンジの思考回路はコレで確定だとして、
もし他のクルーがスケスケの実を食べたらどうなのだろう?




ゾロも女風呂覗くのかな?


いやいやいや…;;

妄想したら悲しくなってきた
なんでだろう



ウソップがスケスケの実を食べたら最強な気がするのは気のせいでしょうか

隠れて狙撃

やっぱ最強じゃね?






ま、それは置いておいてですよ




グリムジョーの耳が気になります
(どーでもいい話をしたくなる









鎌倉行きたーーーい!!!!

サニー号見たいー!!!!
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]