忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっしゃー!やるぞー!


ってせっかく気合入れたのに



エラー



あー、もう……

やる気なくすなぁ
PR

その日届いた一件のメールで事件は発覚した




それは兄嫁様からのメール
内容は

「意味分からない」

たったそれだけ


受け取ったこちらが意味分からないんですけど、と思いつつ
一応送信メールを確認


( ゚д゚)?

( ゚д゚ )?

(;;゚д゚)!!


(lll゚д゚)!!!!!!!


あばばっばばっばばば!!!!!




それはマユリ様の新衣装についてを綴った
テンション(激しく)高めのメール


それだけなら、ヲタ気味な兄嫁も笑ってくれるはずなのだが
問題は後半

小説のネタを書き込んでいたのですorz


だって!だって!!
出先でボワッってネタが!ネタが浮かんだんだもん!

でも、でも!ちょっとメモっておこうと思っただけだもん!




なに送信してんの!あたし!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


サイトを運営しているなんて家族の誰にも話していないayaneは大混乱



ゾロとサンジとラブラブなネタですよ?



死ねる!!!!!
いや、むしろ死んだ
一撃必殺
痛恨の一撃





前略、兄嫁様


消去してください
メールも、記憶も

ついでにわたしの存在も一緒にお願いします


かしこ


今日はネタバレ(捏造)します
こんばんはayaneです


コミックス派の方はそっと画面を閉じてやってくださいませ
それから、今日のネタバレは鰤です、脱色です


そいではつづきをどうぞ


ちょっとした事故で、
せっかく書いた文章が消えました

なにやってんだ……orz

長めに書いて、あとは投稿ボタンを押すだけだったのに、
パツ―ンと
綺麗さっぱり
真っ白に

消えました


真剣に凹みました

もう!!
寝てやる!!



タイトルが過去形なのが少し寂しく感じるayaneです
こんにちは

もう今日という日の半分が終了してしまいました


久々に丸一日予定がなくて、おもう存分掃除に費やしました
さ、寂しくなんてないやい!


すっきりした部屋の中で、ゾロ誕小説をもう一本書き上げたいと思っています
そろそろ脳内妄想タンスがいっぱいになってしまいそうなので…
(↑このタンス、収納スペースは恐ろしく少ないです

さて、ガンバロー!


  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]