忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
毎日毎日暑いですね

誰だ!今年の夏は冷夏になるって言ってたの!
(7月頭頃、テレビで見た気がする


先日も昼間の猛暑のお陰で、夕方から天気が崩れたわけです
土砂降り


雨が酷すぎて、実家から帰るのが面倒になったayane
雨が治まるまで待機することにしました


で、姪っ子ちゃんと仲良くお風呂に入りました
そして、ヤツがやって来たのです
来てくれやがりました


激しい音と共に、
今度は実家の風呂場が真っ暗(笑


ザ・落雷!!


ayaneは「お?停電か」と思ったわけですが…



姪っ子ちゃんが叫びました



「ジジ、やめてー!!」



ayaneも、脱衣所で待機していた兄嫁様も、キッチンで片付けをしていた母も大爆笑



風呂場が真っ暗になったのは、停電ではなくジジ(ayaneの父)が電気を消したと思ったらしい
父よ、どんだけ孫にイタズラしてんだよ!



風呂上り、ついさっき仕事から帰ってきたジジを恨めしそうな目で見る孫娘にまた爆笑
わけの分からん父はアイスで孫の機嫌を取ろうと必死でした


微笑ましい光景でした



さて、そろそろ帰るかな、と思った所に真尋ちゃんからの電話



「今の落雷で通信回路がやられたみたい。ルーターのVDSLランプが点滅してる。だから当然PPPも消えてる」

……マジデスカ(;゚Д゚)


ネットが出来んとな!?
今夜は萌えの補給ができねェよ…orz





うちと同じように落雷の被害に合われた方が多かったようで、
N/T/Tさんが来てくれたのは連絡を入れてから三日後の今日でした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 母子共に
Ms.Princess 2007/08/18(Sat)07:46:35 編集
雷大好きです。ゴロゴロピカッ…じゃ、足りない。あの車庫とかのシャッターが閉まるようなバリバリした音がいいんです♪音が聞こえたら、まず部屋の電気を消します。その後カーテンを全開にして、窓に詰め寄ります。あとはしばらく外を眺めます。お母さんと拍手しながら「きたー!!!!(笑)」と大はしゃぎです。
  • だから
志木 2007/08/19(Sun)00:23:19 編集
テンパったメールくれたのね。(笑)
ルーターいかれたのにPCは無事だったんだね。正に不幸中の幸いだね。
もし、PCが使えなくなったら私は軽く死ねるけどな。(笑)
  • 無題
ミスズ 2007/08/19(Sun)05:34:58 編集
落雷被害どんだけぇ~(オイ)
…すいませ;_;
ちょっと流行りに乗っかってみたかったんだもん
私も久々のネサフで栄養補給★
ともかくPC復旧おめでとう(・∀・)
  • 無題
ちぃ 2007/08/19(Sun)16:32:47 編集
無実なのに疑われたお父さんかわいそー。
でも笑えた。

こっそりひっそり応援してます。頑張れー。
  • Ms.Princess さんへ
ayane 2007/08/20(Mon)18:38:42 編集
ayaneには無理(泣
車とか乗ってる時に来られると泣きそうになる
もし、この車に落ちたら死ぬとか思っちゃって駄目;
姪っ子がいたから平気そうな顔してたけど、あの音を聞いた時は心臓止まるかと思った
小心者です(苦笑
  • 志木さんへ
ayane 2007/08/20(Mon)18:40:00 編集
すーまーぬー(土下座
後でメール読み返したら、自分でも意味分からんかったよ;
PCアボンしてたらayaneも死ねる気がする
  • ミスズちゃんへ
ayane 2007/08/20(Mon)18:43:09 編集
ほんと、どんだけぇ~(笑
便乗させてもらったり…
先週はジャ/ンプお休みだったからネットでしか萌えを補給できんかったというのに、この仕打ち
いざ行かんドリームランド!いやっほー!!

  • ちぃさんへ
ayane 2007/08/20(Mon)18:45:33 編集
ジジ可哀想だったなー(遠い目
「ジジやめて~」を流行語大賞にノミネートさせたいよ(笑

おおう、こっそりひっそりガムバリマス!
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]