忍者ブログ
Admin*Write*Comment
電波送信完了
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/8 8:10頃、9:50(21:50?)頃メッセを下さったお客様へ

Spiralを読んでいただいてありがとうございます
ちょっと内容的にヘビーだよな、と思っていたのでこうして感想を頂けるとは思っていませんでした

まずは…ありがとうございました


そして…すいません
ayaneはそんなに深く考えていませんでしたorz
駄目な作者で申し訳ありません;


ただ、「つまんない、つまんない」って思っていた日常が、好きな人が出来るとガラッと変わったりしますよね?
メイク法を変えてみたり、ダイエットしてみたり、服装を変えてみたり…
好きな人にもっと良く見てもらいたいから頑張る
毎日がメリハリがあって楽しくなりませんか?

ayaneは恋愛って人や日常を変える『きっかけ』だと思うんです


Spiralのヒロインも、つまらない日常を抜け出したかった
けど、抜け出す『きっかけ』がずっと見つからなかったんです
それを見つけたんだけど、結局は遅かった(影に乗っ取られてしまう)
一度は諦めた『生きる』事に執着してしまう
そして『生きたい』という意思が連鎖していく

だから[Spiral]なんです


そんな話を書きたかったんだけど、書き始めたら……超ヘビーorz
なんとかキャラとの恋愛話に持って行こうと努力はしてみたんですが、ayaneでは無理でした…
そして表に正々堂々と置いておく勇気が無くなり、逃げました

ヘタレ作者と罵って下さい
決して深い作者ではないです
期待を裏切って申し訳ない(土下座



これからもこんな風に異色な作品が出てくるかもしれません
ayaneが雑食人間なんで(雑食にも程がありますが;
なるべく注意書き等は提示していきますが「これはNGだろ」って思うことがあったら、どんどん仰って下さい


コメントありがとうございました

PR
  • ABOUT
そして三秒後。 エラーメールが返ってくる。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ayane
性別:
女性
Copyright © 電波送信完了 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]